〜禁煙外来〜脱ニコチン中毒への道

禁煙外来始めました!自分の記録のためとともに誰かの参考になれば嬉しいです⭐︎

さぁさぁ!成れの果て!

皆様お久しぶりです。成れの果て、私です! あれから長らく経ちましたね!?私的には‥。 今の現状報告。 あの充実した文面。爽やかな女子風‥は感じなかったでしょうか?笑 そう!私!成れの果ての惨状です! あれから〜 お酒飲むと! 吸ってます。とはいえ減…

覚えいるでしょうか、私を♡

あっとゆー間に三日坊主!私です!wあれからの経過報告を今更したいと思います。結果、チャンピクスは飲まないままどこかに転がってます。病院行ってません。タバコ、勧められて2度吸ってしまった(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)2度ってゆーか各一本で計2本結…

お久しゅうございます

こんにちは、早くも三日坊主でございますw そして、皆様、謝罪させてください。 外来、挫折です( ̄▽ ̄)汗 でも待ってください! 重要なのは(個人的に)外来の挫折!ということ。 そう、禁煙は挫折してませんが、病院通いとチャンピクスを辞めてしまったとい…

禁煙外来!3週目に突入!

こんにちはー!うっかり女です! 初回投稿は消えていますが‥ 禁煙外来で初診を受けたのが2017年5月16日。 チャンピクスを服用して一週経過後の、断煙を始めたのが2017年5月23日。 そして今はついに断煙から2週目ということです! 日にちにして言うと大したこ…

今気づきました

本日2回目ですが今更 禁煙初日のブログ消えとるやないか!!=͟͟͞͞ʕ•̫͡• 悲しすぎるm(__)m 記念の初回が‥ そう、決断した日の事が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うわーん てことで、突然の断煙から始まっていて申し訳ないですʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ 更新の不手際ですね…

禁煙すたーとから2週間と5日目!

こんにちは!アラサーです!笑 禁煙すたーとというかチャンピクスすたーとからと言った方が正しいですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) さらに言うと禁煙してからは12日目になります! 10日目、朝に飲むのを忘れてしまい、一粒半端な状況が気になりながらも禁煙は続行してますよ…

禁煙してから二週間

どうも、また飽きやすい女ですw 禁煙してから二週間と2日が経ちました! そして、昨日はついに二週間終わって二度目の通院に行ってきました! サラーっと診察は終わって薬もらってきました!二週間分追加で♡ 相変わらず薬の副作用は感じてませんが、いろんな…

断煙

お久しぶりです! 毎日書くにはあまりにも変動がなさすぎて‥ ただのめんどくさがりです‥。笑 本日断煙3日目が終わろうとしていますヽ(◉▿◉)ノパチパチ〜 そこで途中経過! 禁煙外来に行ってから4日目、二日酔いで一日辛くてお薬休みましたが、その日は吸わず!…