〜禁煙外来〜脱ニコチン中毒への道

禁煙外来始めました!自分の記録のためとともに誰かの参考になれば嬉しいです⭐︎

覚えいるでしょうか、私を♡

あっとゆー間に三日坊主!私です!w


あれからの経過報告を今更したいと思います。


結果、チャンピクスは飲まないままどこかに転がってます。


病院行ってません。


タバコ、勧められて2度吸ってしまった(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)

2度ってゆーか各一本で計2本



結論、タバコにむせるまではいかない、もちろん吸えてしまいます。

だって元喫煙者だし!笑


でも、やっぱり後味は初めてタバコ吸ったみたいにヤニくさくってうぇ〜て感じ。


そう、禁煙は成功したんです!


日常からはすっかり消えました!


そして、ダイエット!


辞めたての時より少しずつ痩せてきましたー♡

これが一番嬉しい!

禁煙したばかりの時、便秘が酷すぎましたが、今は頑張って腸内細菌の整う物を意識して食してるので、なんとかこーにか....


食事中の方ごめんなさい(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)


未だにむくみだけは喫煙時よりも変わらず悪化したままなので、こちらは対応策を練ってます!w


お肌!は正直自分では変化を感じませんヽ(◉▿◉)ノ汗


髪の毛!はもちろんお肌よりさらに時間がかかる物なので、尚更感じてません!笑


今後どうなっていくのか!?


恐らくタバコはやめたままになるでしょう。


ここのブログは何に変化するか、ただのブログか!!笑


思っていたよりあっけなく禁煙できてしまい、困ってますʕº̫͡ºʔ 笑


ファイザーのチャンピクス様様様!


痩せて、お肌磨いていい女になるぞー✨