〜禁煙外来〜脱ニコチン中毒への道

禁煙外来始めました!自分の記録のためとともに誰かの参考になれば嬉しいです⭐︎

さぁさぁ!成れの果て!

皆様お久しぶりです。成れの果て、私です!

 

あれから長らく経ちましたね!?私的には‥。

 

今の現状報告。

あの充実した文面。爽やかな女子風‥は感じなかったでしょうか?笑

 

 

 

そう!私!成れの果ての惨状です!

 

あれから〜

 

 

お酒飲むと!

 

 

 

吸ってます。とはいえ減ったのは事実!

(言い訳です)

 

せめてもの救いは、平日の日中は吸わずに過ごせていること。

吸ったとしても、少なからず1ミリのタバコで量はせいぜい休日に10本未満だということ。

 はい、言い訳ですー

 

 

チャンピックス。

彼は大切に引き出しに。

なぜならあと3日分の容量しかないので保険として‥=͟͟͞͞ʕ•̫͡•チーン

 そんなことやってるからやめられないのも事実。

※いつでもやめようと思えば、やめられるという意味不明な安心感

 

 

そう、CIAがいつか、素性がバレて自分の死を決意した時に使う、自害用の毒薬のように!‥

 

もったいぶってるだけです。

 

結果、お医者様のいう通り、最後まで通わない、でも意思もあるし何回か通った=通院実績のまま中途半端な禁煙の出来上がり。

 

そう!やはり最後まで通い、花道をお医者様と看護師様によく頑張りましたね!といわれながら歩かなくては意味がないということw

 

 

 

ちなみに、あれほどまで禁煙成功に近い場所にいて、クリーンな空気最高と思っていたのになぜ吸ってしまったのか‥‥

 

 

 

落とし穴についてはまた次回‥

 

 

 

もったいぶってるのではなく、自分のダメさと向き合ってから書くことにしますʕ •́؈•̀ ₎

 

 

そう!私は半端もん!チキショー